ワーママぽんさんのミニマルな日々

外資系戦略コンサルで働く夫と赤ちゃんとの暮らしを綴る、外資系製薬会社で働くワーママの日記。モノ・コトのミニマルライフを目指してます。2018年3月までは育休→現在は私の仕事の都合で、夫は東京、私と娘は大阪という2拠点暮らし。

2月のSkype英語振り返り

2月はSkyep英語学習、計7回(25分×7回)でした。

1月は14回だったので、半減。。

先月と同じく、毎回NHKの「ニュースで英会話」から1つ記事を選択して学習。

夜には眠くなってしまうことが続き、やる気もでませんでした。

さて、復職1か月前の3月は何回できるかな。

 

ちなみに、娘11か月は毎日Amazon PrimeのYou tubeで、子供向け英語SongチャンネルMother goose clubを観てる。完全にテレビっ子。