ワーママぽんさんのミニマルな日々

外資系戦略コンサルで働く夫と赤ちゃんとの暮らしを綴る、外資系製薬会社で働くワーママの日記。モノ・コトのミニマルライフを目指してます。2018年3月までは育休→現在は私の仕事の都合で、夫は東京、私と娘は大阪という2拠点暮らし。

あっという間の一か月

ずーっと更新していなかったブログ。

3月はイベント(子供の1歳の誕生日)や引っ越しの準備などてんてこ舞いの日々でした。

4月に迫った私の復職と、来週に迫った引越し。夫は東京に住んだまま、私と娘が引越し先で二人暮らしになるので(※)、それに必要な家具家電などなど。ネットなどで買いあさる日々!!

ニトリ・アイリスオーヤマ・Amazon・イオンネットスーパー。。。

 

※1年ほど私の仕事の事情で東京を離れる。

 

ふう。

 

やっと新生活のめどがついてきました。

そして今月3回目のSkype英会話をさっきしたところ。

今月は全然できてなくてとても焦っています。月末までなるべく毎日できますように。