ワーママぽんさんのミニマルな日々

外資系戦略コンサルで働く夫と赤ちゃんとの暮らしを綴る、外資系製薬会社で働くワーママの日記。モノ・コトのミニマルライフを目指してます。2018年3月までは育休→現在は私の仕事の都合で、夫は東京、私と娘は大阪という2拠点暮らし。

引越しのドタバタひと段落

27日火曜に東京から大阪へ娘と引っ越してきました。

来週から私の仕事復帰です!

 

子供と二人だけの、1年弱限定の暮らしとはいえ、荷物はそれなりにあるし引越しはやっぱり疲れました。

そして慣らし保育も始まり、ちょっとずつ新しい生活がスタート。

慣らし保育は2時間ほどを二日間行ったけれど、やはり最初はギャン泣き。

まあ、時間の問題で、少し経てば楽しくなってくるでしょう。

 

昨日からは夫も東京からきてくれて、1週間滞在予定。

 

最近Skype英語もできていないけれど・・復職して生活リズムを取り戻したらちゃんと頑張ろう。

 

新居からの夜景。梅田の街が遠くに見えます。

f:id:mathergooseclub:20180401103443j:plain