ワーママぽんさんのミニマルな日々

外資系戦略コンサルで働く夫と赤ちゃんとの暮らしを綴る、外資系製薬会社で働くワーママの日記。モノ・コトのミニマルライフを目指してます。2018年3月までは育休→現在は私の仕事の都合で、夫は東京、私と娘は大阪という2拠点暮らし。

思わず本屋で買った本

昨日、いつもの商店街にある本屋にふらっと寄って、棚を見ていたらどうしても欲しくなった本。『いっさいはん』

f:id:mathergooseclub:20180228225840j:plain

 

一歳半ぐらいのこどものあるあるを集めたイラストがとってもかわいく、まだ一歳の娘にも当てはまることがちらほらあって、とっても微笑ましい。

 

絵本だけど、大人向けの本。