ワーママぽんさんのミニマルな日々

外資系戦略コンサルで働く夫と赤ちゃんとの暮らしを綴る、外資系製薬会社で働くワーママの日記。モノ・コトのミニマルライフを目指してます。2018年3月までは育休→現在は私の仕事の都合で、夫は東京、私と娘は大阪という2拠点暮らし。

今日のお花

久しぶりにお花を。麦とガーベラ。麦ってところが素敵です。

f:id:mathergooseclub:20180208210906j:plain

 

やっと娘の風邪も落ち着いてきたので、久しぶりに児童館へ。

家ばかりでお互い飽きてたので気分転換になりました。

f:id:mathergooseclub:20180208211028j:plain

 

3月に夫実家から義父母が上京し、娘の1歳の誕生会を行うことに!

会場選び、中々難儀ですなあ。

恐らく娘がテーブルの上のものを取りたがるので、普通のローテーブルの和室は避けたく、テーブル&椅子で和室というのがベストなんだけど。

もう少し探してみよう。